topimage

2017-11

紫陽花。マロンの登場と飼い主的に奇跡の1枚かな? - 2017.07.06 Thu

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



紫陽花、あんまり好きではなかった私。

いろんなブログで見るようになり、

今ではインスタでも見るようになり、

お散歩しながら紫陽花を見かけると、

「可愛いねぇ、綺麗だねぇ」

とマロモコに話しかけるようになりました。

人って、環境によって変わるんだなぁ。

と感じます。





紫陽花とモコちょりん♪の写真ばっかりだったけど、マロンさん登場っ!!


2017070501.jpg

「ボク、緊張してて…どうしたらいいの?」って思ってるハズ。





せっかくだから、マロンとモコで♪


2017070502.jpg

モコは私を見てるけど…

マロンは間違いなく一緒に「マローン!モコー!」って声を掛けて、撮影を手伝ってくれた隣の奥様を見てる。

マロン、大好きなんだよねーーー♪♪

ご近所の奥様達が大好きなマロンさんなのです♪





そして、家に戻ってから撮った写真を見てビックリっ!!!


とってもステキなモコちょりん♪を撮ってたのです!!



2017070503.jpg



そしてこの後、露出を替えて撮ってたらしい。


2017070504.jpg


この表情が私は好きです。
モコちょりんは、ただ眠いだけだと思うんだけどね。


ただの偶然の1枚!だと思うんだけど、大好きな写真の仲間入り♪

また、こんな風に思える写真が撮れたらいいなぁ♪



ランキングに参加しています。
モデルさんを何とか頑張ったマロンに
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/952-7e1b7b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手入れアフター♪ «  | BLOG TOP |  » 鮮やかな紫陽花とモコちょりん♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

216位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック