topimage

2017-11

千葉県ドライブー ☆ローズマリー公園☆ - 2017.03.30 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


千葉県ドライブーの続き♡

パパのサーフィンが終わって、移動の準備をしている間中。。。
彼はこんな感じ。

2017032901.jpg

もう体全体からパパさんへのハートのビームがでまくり。
私がそばにいるのにーーー!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

そして、やってきたのは「ローズマリー公園」
パパさん、「ママが行きたいって言うと思ってた」と。。
もちろん!その通りーーーー(*≧∪≦)

2017032905.jpg

ほらほら!
モコちょりんと写真を撮るのにいい感じ!!

が、人がすごすぎるるるーーーーー!!!

ゆっくり撮影してたら迷惑になるるるーーーー!!

ということで、撮った写真はブレブレダメダメのためほぼ使えないっ!!
(いいわけですけどーーー♪オホホホ♪)

「無」になってるっぽい?モコちょりん。
2017032903.jpg

可愛いけど、目がみえませーん!!なモコちょりん。
2017032904.jpg

写真は以上でーす♪


「ローズマリー公園」がどんなとこか報告もできないのでしたーーー・゚・(つД`)・゚・

あ、でもココは道の駅なので新鮮な野菜とか季節のお花とか売ってます。
我が家はふきのとうと菜の花を買ったんだけど、めちゃうまだったーー!!



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そうだね、モデルさんはモコちょりんにおまかせ。



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/855-839a85fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉県ドライブー ☆太海フラワーパーク☆ «  | BLOG TOP |  » 千葉県ドライブー ☆千倉☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (23)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

211位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック