topimage

2017-11

大きさの違い&遠近法~ - 2014.12.16 Tue

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


今日も寒いっ!!ここ最近で一番寒いかも…
今朝、6:30頃に朝んぽに行こうと外にでたら、まだまだ暗かったのです。お天気が悪いからかな…
冬は暗くなるのが早いので、夜のお散歩は真っ暗の中をポテポテ…
朝だけが明るいうちにお散歩できるチャンスなのに…
なんとなく悲しい朝んぽでした。。。

お散歩が終わって、フキフキtime~

DSC03589.jpg

かなりモシャッてるけど、マロンのデカさがいいのです。
マロンはあんよを拭いているとき、ベロベロチュー攻撃が開始!!
モコはマロンが終わるまで、ちゃんと待ってます。

DSC03591.jpg

これ、同じくらいの大きさに見えるかも(笑)

DSC03599.jpg

これ、偶然にも一直線上に並んでお座りしたのですっ!!
まるでチューチュートレイン~~って踊る前??(顔がかなり真剣だけど…)
カメラ構えながら、大爆笑してしまった!!

天気予報によると、今夜は雨…
マロモコのお散歩はナッシングの予定…ということは「お散歩連れてけぇぇぇぇ!!」の要求吠えが炸裂予定!!
さて、どうやってストレス発散させょ~かな?





スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/81-f73cf3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おデート~~~ «  | BLOG TOP |  » ジャーキ~~~

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

362位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック