topimage

2017-11

態度の違い。 - 2017.01.24 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


マロンのうちの子記念日に、コメントをありがとうございました♪
ウルウルしながらちゃーんと読みました♪♪


マロンからもヒトコト。(飼い主の妄想)

DSC_8405.jpg


ボーロで喜ぶのは君達だけだからねっ!



先週末からパパさんが3連休でした。(土・日・月)
お掃除もお買い物もご飯もすべて頑張ってくれました!!

で、ボーロも大量に減りました!!笑

いったいボーロをどれだけあげてるのか?知りたいです。


そして、今朝。。。

テンションが異常に高いマロモコさん。

あれ???
ちょっと変だよ?
どうしたのかな?

と心配をしました。

パパが出かけた直後、爆睡っ!

DSC_8398.jpg


パパが一緒だとそんなにテンションあがる???

今朝は遊ぼうかなぁ?なんて時間の余裕もあったんだけど、
ゆっくりと爆睡してもらいました。

DSC_8399.jpg


私といると落ち着く♪ってことでいいよね???



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリキラママへ。
定番にするーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪
スポンサーサイト

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/796-b99d4faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オラオラ散歩。 «  | BLOG TOP |  » マロンちゃんのうちの子記念日♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (23)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

211位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック