topimage

2017-10

全国にオソロ友達♪ - 2016.12.20 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


もうあと少しで今年も終わり!!
大掃除はパパさんががんばってます!テヘッ♪

そんなマロモコ家にクリスマスプレゼントがっ!!

チョコくん&アンちゃんのママさんからお洋服が届きました♪

マロン用に♡

DSC_7228.jpg

DSC_7229.jpg

なんて、カワユイのでしょーー!!
2着も!!

そして、モコ用に♡

DSC_7226.jpg

なんてセレブ感あふれるお嬢様的なお洋服!!

よーく見ると、パーカーの背中の内側の生地、パンツの折り返しの生地、
そして、ワンピのふりふり部分の生地!

そうなんです!

オソロ最強!


ということで、着画♡

DSC_7243.jpg

もふもふがもふもふを着て、さらにもふもふ♪

とっても暖かそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_7240.jpg

きゃわわーん♪

顔の毛がもけもけなのが、チョコアンママさんに申し訳ないょ。

女子なので、後姿もね♡

DSC_7241.jpg

このふりふり部分が、おパンツカットのもふもふとピッタリでめちゃ可愛い♡


で、皆さんご存知のカワユイお友達ともオソロなのだ♡
(ブログより、お写真拝借しました。ごめんです)

らっきーちゃん♪

fc2blog_2016121819550397f.jpg

そうちゃん♪

IMG_6491_convert_20161213180200.jpg

ぐりちゃん♪

GbXJ2yDPk3Dsyzq1481536731_1481536827.jpg

他にもオソロのワンコはいるのだーーー!!
全国各地にいるから、みんなで集合できないのが残念っ。゚(゚´Д`゚)゚。

オソロ最強っ

チョコアンママさん、ありがとうございました♪



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロン、一番デカクみえるよ♪


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/764-92e02c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椿森コムナで銀杏の絨毯♪ «  | BLOG TOP |  » 妹は兄に対して強い!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック