topimage

2017-10

妹は兄に対して強い! - 2016.12.19 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


朝んぽの続き。

なんだかわからない植物を咥えながら、るんたった!です。

DSC_7185.jpg

でも、食べちゃったら怖いから、「モコ、オフ!!」ってコマンド。

DSC_7186.jpg

はい、3回目のコマンドでちゃーんと言うこときいてくれます。

この写真、よーく見るとモコの目に私♡


そして、ワンコが飼われている家の前にくると、マロモコさんダッシュ!

ワンコの姿は無くてもダッシュ!

となると、またまたテンションが…

DSC_7189.jpg


マロン、テンションあげあげのモコの方が怖い?

DSC_7191.jpg

攻撃されたくなければ、ダッシュしなきゃいいのに…

DSC_7192.jpg


朝からのダッシュは、私の体にキツイので「終わり~~!!」のコマンド。


てくてく散歩に戻ります。

DSC_7194.jpg


モコさん、マロンに対する気の強さはどうなんだい?



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンさん、ドM??



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/763-d07531ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国にオソロ友達♪ «  | BLOG TOP |  » 朝んぽは寒いよ~♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック