topimage

2017-10

モコ、歩こうよ。。。 - 2016.11.28 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


ある日の朝んぽ♪

家を出る前はギャーギャー大騒ぎ!

側溝の穴にお鼻をつっこんで、スンスンチェックもしてたのに!

DSC_6609.jpg


うんPさんもちゃーんとしたら。。。

DSC_6613.jpg

DSC_6614.jpg

歩かないでふ

朝んぽ終了ですか?

そーですか。

終わりなのね。。。

このあと20分、モコは片手抱っこで、マロンの1人散歩。


途中で、歩かせようと降ろしたけど…


DSC_6619.jpg


朝んぽは本当に終了らしいです。


家に着いたら、普通にマロンを追っかけてはしゃいでました。笑


パパとのお散歩では、あんまり抱っこはないらしい。

ママに甘えてるのね♪

甘えんぼちゃん

可愛いから許す♡


マロンは一人散歩をとっても楽しんでましたとさ。



お散歩はだっこで満足しているモコちょりんに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/749-631a2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスクと手洗い・うがい «  | BLOG TOP |  » ずーーーっと、お留守番!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック