topimage

2017-10

横浜ローーーング散歩♪憧れの場所。 - 2016.11.21 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


週末に食べ過ぎてしまい、胃の調子がすこぶる悪いです。
暴飲暴食はムリなお年頃なのに、やっちゃいました。

そして、昨日の記事の本♪
私も買ったーーー!!のコメントもらったょ。
がんばろうね!トイプーラブさんっ♪♪


横浜ローーーング散歩。

DSC_6170.jpg

赤レンガ倉庫を後にして、向かった場所。

憧れの場所!!

BLUE BLUE♪
(画像、お借りしました)

CA3G0260.jpg


やっぱり、横浜へ来たらね!!

モコちょりんバージョン。

DSC_6174.jpg


マロモコバージョン。

DSC_6179.jpg

どっちもなんだかイマイチだわーーー!!

もっと撮り方というか構図を考えないとダメだわ。

何より、リード隠さないとダメっしょ!!!

ショップもあるんだけど、ワンコは普通に入れちゃうの。
横浜ーーーー!!感バッチリのオサレなお店でした。


ほいじゃ、歩きますよーーー♪

いろんな場所で写真は撮ったけど…イマイチな感じ。

すでに、やる気消失のモコちょりん。

DSC_6187.jpg


そして、ランドマークタワーよりもデッカイ♪マロン♪

DSC_6193.jpg

これも、マロンの向きを変えればゴジラ風に撮れたかもーーー!!



マロモコ的には、写真はどーでもいいよー!って
思ってるはずだよーーーー!に、ポチぷり~ず♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/742-4aa4c139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ローーーング散歩♪大桟橋 «  | BLOG TOP |  » マロモコ家の週末~♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (185)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック