topimage

2017-10

マロモコ家の週末~♪ - 2016.11.20 Sun


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


横浜散歩のお話は、ちょっと休憩で♪


今日、免許の更新に行ってきました。

5年前の免許と新しい免許の自分…

めっちゃショックです!!!

顔が疲労感たっぷりで、すんごい老けた・・・

5年でかなり歳をとった自分にショックっ!!


今日は、パパに送り迎えしてもらったんだけど、

帰ってきたら…

DSC_6462.jpg

タイヤに何か刺さってました!

パパがとりあえずスペアタイヤに変えてくれました。

私、スペアタイヤがあることすら忘れてた。

パパさん、すごーーーい!!と褒めちぎるっ♪♪

DSC_6466.jpg

そんな様子を心配そうに?見ている2ワン。

DSC_6468.jpg


そして、こんな本を買いました。

DSC_6409.jpg

IGで話題らしい。

できるかな?続くかな?

とりあえず、やってみたいー!って気持ちがあるので、それでヨシ!


そして、お芋ちゃん♪

DSC_6411.jpg

安納芋ちゃん、めちゃうまうま~♪♪

という感じの週末でした。


さて、ちょっと頑張れば水曜日はお休みだ!!

DSC_6416-1.jpg



家計簿つづかないよー!ってマロモコは思ってるよ、にポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪
スポンサーサイト

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/741-4ebd2cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ローーーング散歩♪憧れの場所。 «  | BLOG TOP |  » 横浜ローーーング散歩♪赤レンガ倉庫

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (185)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック