topimage

2017-10

マロンとモコ、イヌリンピックに参加?② - 2016.11.18 Fri


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


ワンコ靴などを試着し、マロモコのおやつを購入して、会場をウロウロ。

んんーーー。。。

実は…。
どの競技も有料参加!
1競技に1000円!!
マロモコ参加させるとなると…2000円!!

どれもこれもってわけにはいかないわぁ。。


おお!無料発見ーーーーー!!

「お母さんペットラインを買ってくるから、ちょっと待っててね」ゲーム!

ようは、人間でいうイスとりゲーム。
曲に合わせてワンコと歩いて、曲が止まったら中央にあるフードを取りに行く!!
ただし!
※曲がとまったら、ワンコはオスワリ!またはフセ!たちあがったら、やりなおし!

でるしかないでしょーーー!!

司会進行は松本クン。

DSC_6096.jpg

はい、マロンさん安定の不安定要素MAXのため…

予想通り、あっという間に落選!!

私とモコは?

DSC_6100.jpg

はい、勝ち進みすよ!

DSC_6101.jpg

8ワンコ→6ワンコ→4ワンコ→2ワンコ!!

そうです!

決勝戦まで行ったのです!!

DSC_6102.jpg

おシッポINでテクテク、やればできる子モコちょりん!!!

結果は?
残念ながらタッチの差でフードをgetすることはできませんでした。

でも、準優勝です!!

参加することに意義がある♪

やっぱり、モコちょりんはいい子ですぅ♪♪


というわけで、参加したのはこの競技のみ。

そして、ドッグダンスを初めて見たのですが、感動しました!
ワンコと飼い主の素晴らしい演技!
信頼関係がないとできないなぁ…と。

興味が♪


でも、ビミョウに不完全燃焼な飼い主×2。

そこで、翌日もお休みだったパパさん!!

「そうだ!横浜行こう!!!」


続く♡


ゲームで準優勝したモコちょりんに、ぽちぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/739-e7f348c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ローーーング散歩♪赤レンガ倉庫 «  | BLOG TOP |  » マロンとモコ、イヌリンピックに参加?①

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

208位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック