topimage

2017-10

旅行 ☆御宿海岸☆ - 2016.11.15 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


さて、マロモコ家、お母さん、ばぁば。
どうやって寝たか??
パパとお母さん=ベッド。
私とばぁば=布団。
ということになりました。

モコは私のお布団で♡

マロンは全員の寝床を順番に訪問してました。
結果→寝不足ですよ。。。
旅行あるあるです。

なので、日の出前に起床!
マロンのおかげで、キレイな海を見ることができたょ♪

DSC_5940.jpg

早朝散歩も気持ちよかったーーー♪

DSC_5948.jpg
ばぁばとモコちょりん♪


パパさんは、サーフィンね\(^o^)/

DSC_5952.jpg


でね、次の写真なんだけど…
サーファーというより、私にはアイアンマンにしか見えないんだけど♪(皆さん、ご存知かしら?)

DSC_5963.jpg

ようは、ガッチリ体系ってやつね!


パパが戻ってくる前に、ミニミニドッグランで放牧!って思ったんだけど…

DSC_6003.jpg

早く出せーアピール♪
でも、可愛い顔で懇願してくるから、ササっと出してランは終了!


可愛い笑顔ももらえたょ♪

DSC_5993.jpg


しぶごえさん、ありがとうございました。

DSC_6017.jpg
マロモコ家の車も出演させてみました。



アイアンマンっぽいけど、
すぐにウルウルしちゃうパパさんに、ポチぷり~ず♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


しぶごえ御宿さんのスタッフブログにマロモコ家登場してますよ。
お暇な方は探してみてくださいませ♪



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪
スポンサーサイト

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/736-c7e64fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行 ☆養老渓谷 粟又の滝☆ «  | BLOG TOP |  » 旅行 ☆しぶごえ御宿☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック