topimage

2017-10

ケロリンコは、マロンだった! - 2016.10.10 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


ケロリンコの犯人、わかりました!
マロンでした…
今朝も午前3:30~6:00の間に5回ケロリンコ。
私も心配で眠れなくなって、3回は両手でキャッチ。。。
寝不足じゃ…。。。

でも、元気でうんPも問題なし!
ご飯は、カリカリをふやかして、ボーロは超減らして。

急に寒くなってきたからかなぁ。。
それとも、ミシンに集中しちゃって相手にしなかったせいかな??




初めてのバナナチップ♪

DSC_4517.jpg

食いしん坊のモコちょりん、ペロ♪

その後も、ずーっと何かを探し続けてるしww

DSC_4521.jpg


「ないね…」とか話してるような妄想をさせる写真。

DSC_4528.jpg


連休もあっという間に終わり。
お天気もビミョウな3日間だったし。
これからの週末、晴れてくれますように♪♪



マロモコブログ、読んだよー!ってことで、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/700-90ee1419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梨→りんご。かな♪ «  | BLOG TOP |  » そして、今日もまったりんこ。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (185)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック