topimage

2017-10

久しぶりの晴れ散歩♪ - 2016.09.26 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


25日の日曜日♪
早起きして、あさんぽ♪

DSC_4106.jpg

どうも、ワンコのおき手紙っぽい!
モコがクンクンするのは、新鮮で可愛いけどぉ。。。
あんまりやらないで欲しいワン!


マロン、スンスンが長かったなぁ。。。
雨上がりだったし、久しぶりの晴れだから、思う存分クンクンさせちゃったょ。
(雨上がりってクンクン激しいのだ)

DSC_4112.jpg


と思ったら、いつもの??

DSC_4111.jpg

でも、お散歩反対運動じゃなくって、バイクが横を通ったので、ビビっただけ♪
自転車・バイク・車。
全てにおいて、こうなる確立高し!!


ずーっと歩いてるだけだとモコが飽きちゃうから、プチダッシュー♪

DSC_4121.jpg

いつも通り、モコから逃げるマロンとハンターモコ!!
(ハンターモコ、飛行犬になってる?)

やっぱり、気持ちがゆったりしている時のお散歩は楽しくってしょうがない♪

DSC_4124.jpg

マロンも、可愛い顔してルンルンしてて、嬉しくなっちゃった♡


いい子でお散歩楽しくできたら、玄関前でご褒美ボーロ♪

DSC_4127.jpg

トリミング前だから、最強のもじゃワンコンビだけど、
可愛くってしょうがない!って思った飼い主でしたー♪


マロモコブログ読んだよー!のポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/686-e7fe8582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロモコ♪トリミング~で、ふわもこ復活♪ «  | BLOG TOP |  » 実家で食べ過ぎ♪なのだ。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック