topimage

2017-10

こんな日もあるよね? - 2016.09.18 Sun


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日は、昨日と違って雨が降ったりやんだりの1日。
お散歩行こうと思うと、ザーーーーって雨が降ってくるの。
なんとか夕方に30分くらいお散歩行けたから良かった!!

で、昨日断捨離とか頑張ったせいで、思いっきり疲れちゃって
お昼寝3時間爆睡!
1日を無駄にしたような…笑

で、昨日セリアで買ったもの。

DSC_3975.jpg

マロモコの常備薬とか、私のリップとか入れてるょ。

ほんでもって、スーパーで梨も買っちゃった♪

DSC_3978.jpg

茨城県産と千葉県産があって、迷わず千葉県産を買うという…
どんだけ千葉県が好きなのかしら?笑


そして、まるで2段ベッド?のように寝ているおふたりさん♪

DSC_3984.jpg


シャンプーね。。。
気力と体力なくて、やめちゃった。
来週トリミングだから、シャンプーしなくてもいいよね?
って、いいわけ~~~♪♪


おやすみも明日1日だょ。
さらにお天気悪そうっ(´。・ωq)(pω・。`)



マロモコブログ読んだよー!ってことで、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/678-12fe8e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷりっぷりっ♪ «  | BLOG TOP |  » お洗濯と断捨離。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック