topimage

2017-11

マロンの進歩♪ - 2016.08.31 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪



8月も終わっったぁ!!
そういえば、朝晩だいぶ過ごしやすくなったかな。
もう秋はそこまで来てる??


ほんで、月末は忙しかったわ。。。
予定通りにお仕事が終わらず、9月に持ち越し!!
ひきこもって、サッサと終わらせたい気分。。。


話はかわって、毎朝の出来事。

お散歩が終わってから、ジーッと見られてる。

DSC_3592.jpg


マロンも見てる。

DSC_3594.jpg

この二人の姿が可愛くって、私もジーッと見ちゃう。

結局、お互いの我慢比べ。。。♪


で、私が負けて「マロちゃーーーん!モーちゃーーーーん!!」ってダッシュ♪

完全に手のひらで転がされてる!!


でも、うまうま持ったら、私の勝ちーーー!!

DSC_3596.jpg

「ママ見て!」って言うと、ちゃーんと見てくれるの。
モコだけ…
マロンはうまうまガン見!!


DSC_3600.jpg


そうそう、最近になってやっとマロンがお散歩中にママのことを、
ニカーって笑顔でみてくれるようになったの。
グイグイ行ったりもするけど、ママの隣を歩くことも増えてきた!!
そんなこと当たり前!かもしれないけど、ちょっと進歩したマーちゃんが見れて嬉しいな♪♪



マロモコブログ読んだよーってことで、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/660-58de788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてことはない、日常のマロモコちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ご近所散歩はキライなの!!!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

179位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック