topimage

2017-10

花火よりもパパが好きーーー!! - 2016.08.27 Sat


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日はお休みだったよー!!
パパと一緒に海に行こうと思ったけど、4時起きはムリ~!!
ってことで、朝寝坊ちゃんしましたーーー♪笑


パパは午前中にかえって来たけど、後片付けで忙しいっ!

IMG_20160827_115006 (1)

頑張ってママ待ちのマロンくん。


で、夕方からは地元の花火大会!
4年ぶりの開催だったので、家族全員で行ってきました!!

マロンは花火の音よりも、パパが気になってたみたい♪笑

モコは、ずーっとガクブルブルブルーーーー!!!

DSC_3382.jpg

来年もみんなで行きたいねっ!!



マロモコブログ読んだよー!ってことで、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/656-e27caa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定が狂ったーーー!な日曜日♪ «  | BLOG TOP |  » お友達とお出かけGO~♪ 最終回

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック