topimage

2017-10

デレデレ、パパさん。 - 2016.08.06 Sat


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


オリンピックが始まったね!
4年後の東京オリンピックでは、サーフィンが正式種目になった!
パパと見に行きたいねぇ。。。と話したんだけど…行けたらいいな。


それにしても暑い1日でした!!
トリミングの予約が午後だと、帰ってきてからがバタバタだ!

なので、写真の整理が…


ということで、デレデレなパパ写真で簡単に♪


マロンにベロベロされて、幸せを感じてるパパさん。

DSC_2560.jpg

マロモコちゃん、2人の攻撃に耐えてるパパさん。

DSC_2561.jpg


モコ~~~~!!!って叫びながら抱っこ。

DSC_2539.jpg

でもね、モコちゃんの目線は完全にママですからぁ!!!
モコ、ナイス~~~♪♪(さすが、ママの子だわぁ♪)


あ、ママの風邪は大丈夫ですよぉ。。。
なんかね、耳とのどが痛いだけ。月曜日までによくならなかったら、即病院!



女子は上手に生きるのだー!に、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram




☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪


トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/635-30e5b986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコちゃん、初帽子!♪ «  | BLOG TOP |  » マロンがいっぱい♪でおつかれちゃーんっ!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

208位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック