topimage

2017-11

お久しぶりの夢道カフェ♪ - 2016.08.02 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今朝は、ゲリラ豪雨の音でビックリして起きたぁ!
モコはガタブルだし。゚(゚´Д`゚)゚。
早起きしすぎて、日中眠くてアイス食べてお仕事を頑張りました!!
(今月末健康診断だけど…)


マロモコシャンシャンという巨大な難関を突破した自分にご褒美♪
と思って、マロモコちゃんとランチへGO~♪

カートに2人を乗せて歩いていると、前から可愛い子が♪

苺に届け!の苺ちゃん

DSC_2432.jpg

トリミング直後でふわもこもこー♪
苺ちゃん、いつもならトリミング後は、カフェでランチなんだけど、
この日は体調がイマイチだったので寄らずにおうちへ。。。だったの。
苺ちゃんとは同じトリミングサロンだから、いつか偶然ってことがあるかも!
って思ってた.゚+.(・∀・)゚+.
次回はランチしようねー!♪

到着したのは、マロモコのトリミングサロンのお隣の「夢道カフェ」

DSC_2433.jpg

ハヤシライス&デザート♪そして、わんこ用ホットケーキをオーダー♪

ハヤシライス♪
DSC_2434.jpg

うん、なかなか美味しかったよ!

ボクのは?

DSC_2435.jpg

ホットケーキ♪
DSC_2438.jpg

実はね、写真撮ろうと思っている間にマロンが待ちきれなくて食べちゃったの!
ほんと、マロンはこのホットケーキが大好き!!

ここに来ると、絶対にやんちゃなマロンになって、つまみぐいしちゃうんだよね。。。


2人とも真剣すぎるやろー!!

DSC_2452.jpg

顔しか映ってないけど、カワユス♡

DSC_2453.jpg

デザート待ちの間に、店内に張ってあるワンコ写真を見てたら、はっけーん♪

1年くらい前かな?
よくこんなボサボサで…って感じのマロモコ♡

DSC_2460.jpg

もちろん、苺ちゃんの写真もあったし、もんじちゃんの写真もあったよー♪


続く♡


カフェに行くとやんちゃになっちゃうマロンに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/631-d31ffce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シフォンケーキと部分カット。 «  | BLOG TOP |  » おうちシャンプー♪(後編)

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (23)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

211位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック