topimage

2017-10

可愛すぎる! - 2016.07.08 Fri


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


七夕のうそこメーカー!
いろんなところで見たけど、面白かったぁ+.(*'v`*)+
うそこサン、大ヒットだわ♪

そして、明日はお休み。
ちと用事はあるけど、休みは休み♡


そして、パパたんがずーっと日中いるという衝撃的な1週間も終了!
マロモコは満喫したようですぅ。
朝、私が起きてもベッドで寝てます。
お留守番の時間が短ければ、こんな感じの生活なのかなぁ。。。
と、しみじみ感じちゃった今週でしたょ。

そして、パパたんがお休みの日は、のんびりなご飯タイム。

DSC_1485.jpg

マロンは、パパの足元でボーロ待ち。
モコは少し離れたところから、ジーっと待つ。

ボーロ待ちも個性ありねん♡


そうね、モコは基本ママがいると、ママのそばから離れないかも。。。
でも、ボーロがあればダッシュで離れるけど♪(本当にママっこ??)

DSC_1490.jpg


久々のシンクロ♪

ダブルへそ天☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_1492.jpg

可愛すぎる♡

そして、パパを追い続ける2ワン。

DSC_1498.jpg

DSC_1499.jpg


パパがいるときにしか見る事ができない笑顔♪

DSC_1491.jpg


こんな姿を見ているパパたん。
こんなこと言ってたょ。

「最近、マロンとモコが可愛すぎる♡」 (親バカ発言)

ま、私目線から言うと…

「いや、いっつも可愛すぎるから!」


それでは、よい週末を~~~♪



マロモコブログ読んだよー!ってことで、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/607-d4f2d1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は、これにて! «  | BLOG TOP |  » 七夕、願い事?♪?

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

208位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック