topimage

2018-06

バースデーパーチー - 2014.11.17 Mon

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


先週の土曜日はママさんの実家でパーチーでした。
パパさんのお誕生日&じぃじのお誕生日♪

DSC03251.jpg

ばぁばがたくさんご馳走を準備してくれていました。
久しぶりに食べるばぁばの手料理♪
やっぱり美味しい~~~!!!

ママさんは、ケーキを準備しました(もちろん買ったやつね)

DSC03252.jpg

地元のケーキやさん。
とっても美味しくて、最近のお気に入りなのです。
店長さんに質問をしてみましたあ。
ママさん「ワンちゃん用には作ってもらえますか」
店長さん「砂糖抜きとか…条件を言ってもらえればお作りしますよ」
とっても嬉しい答えをいただきましたっ!!!!!
クリスマスはとっても忙しいと思うので(人用のケーキで)、いつかの記念日にお願いしてみようかな?

いつもだったら、マロモコさんも実家に連れていくのですが、この日はお留守番。
マロモコさんの登場無しでは「犬ブログ」にならないので…

DSC03232.jpg

2人一緒にソファにペトってしてたので…
このときは、ママさんお出かけ準備の真っ最中…
「ママさん、一人でおでかけ??」って思ってたんだろーなー。

※ののさんへ
パパさんへのおめでとう  ありがとです。
パパさんはニヤニヤしながらメールをポチポチ打ってましたぁ♪

※プリンプリンママへ
プリンプリンママ、ありがと~~~!
コメントとっても嬉しかったです!
それに、海で探してくれてありがとぅ♪
寒くなるとあんまり海へは行かなくなってしまうけど…みんなでワチャワチャしたいね~~~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

パパさん同様わたしもニヤニヤしていましたよ(笑)
フフフ。。。わたしとパパさんって楽しいことするとき(悪巧みとも言う)ものすごく気が合うんだよね(笑)

ワチャワチャしたいです〜(≧∇≦)
また来年の夏ですかね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/60-817cfa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目隠し~ «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースデー♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (59)
マロモコ (583)
旅行 (27)
記念日 (21)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (40)
ママのこと (29)
お食事 (7)
お散歩 (74)
お出かけ (285)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (107)
病院 (9)
ハワイ旅行 (7)
マロンの病気 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

187位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック