topimage

2017-10

スイカはうみゃ~い♪ - 2016.06.27 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


一週間始まったねー(;д;)
今週は、月末あるし。。。
なんか、昼間もめずらしく忙しくて、余裕なかったし。。。
あ、グチってるわぁ。。。


ほんじゃ、明るいマロモコ話題で♪

会社の帰りにコープへよって、スイカを買ったょ。
だって、40%offだったんだもーん♪

我が家で主に果物を食べるのは、わたしだけ。。。
ということで、普段は果物をあんまり買わないのよぉ。。

でも、40%offにマケタ…

ということで、進呈ね♡

DSC_1222.jpg

甘くて、みずみずしくって美味しいよねー♪

DSC_1221.jpg

でも、たくさんはあげれないのよぉ。。。

DSC_1219.jpg

とりあえず、旬のものをいただきましたとさ♪

あ、マロンもめっちゃ美味しかったみたい(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_1236.jpg
珍獣→猛獣か?


マロモコブログ読んだよー!ってことで、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/596-6936f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛獣×2からの~王子&姫♪ «  | BLOG TOP |  » もはや珍獣??

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (185)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック