topimage

2017-10

オフ会でのマロモコ(サチの旦那さん目線♪) - 2016.06.17 Fri


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日は晴れましたぁ。
マロンとモコは、日中家に居たパパたんと楽しく過ごせたようです♪
(おやつ増量?)

さて、今日もオフ会の続きなんだけど…
撮影者はサチの旦那さん
そうです!写真は人まかせ~デゴザイマス♪

モコちゃんをウキャウキャ~!!っておもちゃにしてるママ♪

2000-DSC_2238.jpg
(腕がぶっといのでモザイク処理!)

そこへ、リカちゃん登場のウキャキャー♪写真♪

2000-DSC_2239.jpg
(腕がぶっといのでモザイク処理!)

ママがおトイレに行っちゃったよーーーーー!

2000-DSC_2250.jpg

ママ!ママ!ってモコちゃんが踊ってるるる~♪

2000-DSC_2252.jpg

実はマロンがこの後、ひょいって脱走したんだって!
サチの旦那さんが捕獲してくれたそうです。。。

マザコン男ですいません。。。。( ̄^ ̄)ゞ


次はコレ!

2000-DSC_2726 (1)

マロンの舌ちょろ♡
この舌の角度が最高ーーー♪(親バカ変態♪)

そして、みんなでまったりしているときのモコさん。

2000-DSC_2809.jpg

相変わらずカリカリしてましたわ。。。。
私、ちゃーんと女の子座りしててよかった♪


そして、最後の1枚!!
私の大好きな写真でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2000-DSC_2752.jpg

パパたんがいなくてよかった!残念だけど、
それはそれで♪
マロンの「知らないとこは緊張するー!」って顔とモコの「ママー!!」の感じがいいの。
私のぶっとい腕も写ってないし(笑)


自分ではなかなか撮れない(撮れるわけが無い!)
ステキな写真です♪
こんなステキな写真を撮ってもらえるのも、オフ会の楽しみなのかも!!

今度オフ会に参加したら、いろんな子の写真をいろんな角度から撮ってみよーって心から思いました。

で、カメラ本買いました!!


オフ会のお話しは続く♡

☆みんなのブログ☆

あいちゃんとリカちゃんのブログはココ
Hanaちゃんのブログはココ
カカオくんのブログはココ



マロンもモコも、結局はマザコン!に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/586-8d2ea462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会♪水元公園 «  | BLOG TOP |  » オフ会♪飼い主デザート編

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック