topimage

2017-10

まじ、びっくり!そして、ありがとう♪ - 2016.06.13 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


お財布を忘れたーって話♪
サザエさん仲間がたくさんで安心♪
出かけるときは、お財布を忘れないように気をつけましょ♪



さて、ある日の夜。
マロモコがワンワンうるさくって、
「用事があるの?ないなら、だまってなさーーーーい」って
喝を入れてたら、
ピンポーン♪って。

荷物が届いて、あけてビックリ♪

トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪のあんずママから荷物が!

プレゼント


マロンとモコへの誕生日プレゼントでした!
まじ、サプライズプレゼント(o‘∀‘o)*:◦♪

マロン、開ける前からスンスン隊長。

DSC_0822.jpg

マロン、がっつり気に入ったみたい♪

DSC_0827.jpg

黒いのは何だろう?ってだしたらね。

DSC_0832.jpg

めちゃめちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは、モコへのプレゼントだね♪
だって女の子だもん♪

DSC_0834.jpg

マロンに奪われないように、一生懸命でした♪
今度、モコに試着させなきゃ♪

DSC_0839.jpg

この後、マロンがしっかりしがみついて、離れなかった…
(さすが、男子…)

うまうまもね♪

DSC_0840.jpg

これね、私も食べたけど、なかなか美味しかった!
(芋けんぴ大好きなので、我慢できなかったの。)


おいしいねー♪

DSC_0845.jpg

うみゃ~いねー♪

DSC_0847.jpg

食べ終わったら、モコはリビングをウロウロして、うまうま探してた(笑)

DSC_0855.jpg


すてきなサプライズプレゼントをありがとう♪♪

DSC_0861.jpg

DSC_0862.jpg

また今度ゆっくり遊びたいなぁ♪♪
よろぴこ(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、もじゃもMAX!超MAX!の2人。
そろそろキレイにしてあげたいけど…
まずは、シャンプーだな。


お芋のうまうまの虜になった、マロモコとママたんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/582-bc3bd256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、オフ会なのだ! «  | BLOG TOP |  » イツメン+マロモコ+スフレちゃん♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック