topimage

2017-10

イツメン+マロモコ+スフレちゃん♪ - 2016.06.12 Sun


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


本屋さんで、いろいろ見るのが大好きで、お買い物のついでに行ったの。
レシピ本を見たり、ペット本を見たり、カメラの本を見たり♪
パンのムック本を買おうと決めて、レジへ…

そしたら…

お財布がなーーーい!!

お財布を持たずに、お買い物に行ってました。。。

なんて、おバカなの。。。


いったんお家へ戻って、お財布を持って、またお買い物へ。。。
結局、本は買わなかった。。。

食料品のレジじゃなくてよかったぁ。。


間があいちゃったけど、犬部フェスin幕張の続き。

2回目の集合写真♪

DSC_0459.jpg

みーんな、ママを見てるのかな?

マロンはママを見てるけど…
モコは、きっと小麦ママ。
小麦ママからの、うまうまを狙ってたんだと思う。

そして、会場をフラフラしてたら、発見!!!
(RIKOさんが、見つけたのょ)

スフレちゃん♪

DSC_0474.jpg
モコのもふ頭が邪魔だったー!!

とってもキレイな毛色で、細くてちっちゃなスフレちゃん♪
食べても太らないんだって!
なんて羨ましいのぉぉぉ!!!

スフレちゃんと小麦ちゃんはご挨拶♪

DSC_0476.jpg


じゃ、集合写真撮らなきゃね!!

DSC_0486.jpg

スフレちゃん、キレイなレッドだわぁ♪

DSC_0489.jpg

みーんな、とってもいい子ちゃん達でしたぁ♪

この後、ビンゴ大会に参加して、ちょっと賞品もらって、イベント終了。

とっても、とってもなごりおしかったけど、みんなとバイバイ。


ステキな、お誕生日のお祝いをありがとう♪

DSC_0510.jpg

モコも一緒にね♪

DSC_0527.jpg

マロン、それは食べれないよぉ~♪

DSC_0531.jpg


マロモコは、お友達作りが上手じゃなくて、協調性がないけど…
今度は、ランランしたいわぁ!!

マロモコの代わりに私がみんなと一緒に走りますっ♪♪



犬部フェス、また参加したいなぁ♪に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/581-6e14467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじ、びっくり!そして、ありがとう♪ «  | BLOG TOP |  » ほんとに簡単でごめんなさい。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック