topimage

2017-11

ランチ♪うまうま狙いの恥ずかしい兄妹。。。 - 2016.06.09 Thu


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

今朝起きたら、寝違えたみたいで、首がまわらんっ!
きっと、マロンに枕を占領されれたからだと思う!!
可愛いから、許すけど♡



みんなでイベント会場をフラフラしてたら、あっという間にランチ時間!

一度、駐車場に戻って、ランチへGO!

はい、ほんの少しの時間だけど、トイプー5ワン飼い気分堪能♡

犬部フェス3
幸せ♡(5ワン散歩、行けるかも!)

お店は、パルビママが予約してくれたの♪
んんんー!できる女!パルビママ♡

そして、お店でアゴのせちうのルビーちゃん♪

DSC_0414.jpg
可愛すぎる♡

かんぱーい♪

DSC_0417.jpg
マロンの太いリード、かけたままだし。

RIKOさん、ビールで乾杯っ(バラしちゃった♪)

ピザとパスタ。
あと、50センチのソーセージもあったんだけど、静かに興奮してて写真なし!

ランチ

実は、このときみんなからモコのお誕生日のプレゼントをもらっちゃったの!!!
まじ、ビックリしたーーー!!!
感謝、感謝でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、イベント会場ではお友達ママのところへは行かなかった、マロンにいたん…

DSC_0436.jpg

しっかり、小麦ママのことをテーブル下からガン見。。。
(どんだけお腹減ってる?)

「小麦ちゃんママは、うまうま持ってるの知ってるょ!」

DSC_0439.jpg

この日、一番可愛い顔してたかも。|д゚)チラッ

結局、2時間近くお話ししてたかなぁ。
ちょっと公園寄ってから、会場に戻ろう!って。

公園で…

小麦ママから、うまうまもらうーーーーー♪なモコ。

DSC_0441.jpg

モコ、しばらく2足歩行というか、タッチしたまま小麦ママの前から離れなかった。
(小麦ママ、ほんとにごめんね。ご飯はちゃんと毎日あげてるょ)

そして、この後みんなでドッグマッサージを体験。

DSC_0444.jpg

ママ1人でマロモコ2ワンはムリだから、モコは専門学校の生徒さんに。

終わったらね、パルビママが…
「あそこで集合写真とりたーい!」って。
で、またまた集合写真とったょ!


続く♡


うわぁ。。。
犬部フェスin幕張。
いったい、いつまで続くのやら。。。。。


ご飯の量を考え直したほうがいい?にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/578-57c6bd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うひょひょ~なマロンなの。 «  | BLOG TOP |  » 食いしん坊は、モコだね!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

179位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック