topimage

2017-10

犬部フェス in 幕張♪ - 2016.06.06 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日もモコのお誕生日におめでとう!をありがとデス♡
マロモコ家一同、感謝の気持ちでイッパイです♪


土曜日のお話し♪
先月、豊洲で開催された「犬部フェス」。
幕張でも開催されたのです♪
マロモコ家から、車で30分。(ほぼ直線で行ける♪)
ルンルンお出かけ~(ママがね♪)
DSC_0289.jpg


到着してからフラフラしてたら、出店されてる方に、
「豊洲も来てましたねー!」って何度か言われて、ちょっと恥ずかしい。
マロンが目立つからかなぁって思ったけど、モコのおパンツ♡が
印象的だったらしい!(これまた、ビックリ)

この後、お友達と合流!

後姿ですけど…

モコと小麦ちゃん♪

DSC_0284.jpg

メイちゃんとルビーちゃん♪

DSC_0287.jpg

みーんな、会いたかったんだぁ♪♪


可愛いおさるさんもいたょ♪

DSC_0297.jpg

このおさるさん、チワワちゃんとおさるさん3匹で一緒に暮らしてるんだって。
あんまり、からむことはないらしいけどo(^▽^)o

小麦ちゃん!
暑くて、ベローンだね♪

DSC_0288.jpg

メイちゃん!
日陰を探してたね♪

DSC_0301.jpg

ルビーちゃん!
前日にトリミングでふわふわだった♪

DSC_0300.jpg

小麦ちゃんママに抱っこのマロン!

DSC_0290.jpg

相変わらず…(つД`)ノ

ここで、パルビママが「集合写真撮ろう!」って!


続く♡

小麦ちゃん&小麦ママのブログは 
メイちゃん&RIKOさんのブログは 
ルビーちゃん&パルビママ ブログやってないの。オフ会で会った人は知ってるよね♪


可愛いお友達にポチっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/575-b17444cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イツメン+マロモコ♪ «  | BLOG TOP |  » とうとう、梅雨入りだゎ。。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック