topimage

2017-10

ママ、遊びに行っちゃった! - 2016.06.02 Thu


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今朝、起きてからPCを立ち上げたの!
そしたら、そしたら…
windows10にアップグレードされてるるるーーー!!!
ムキーーーーーっ(*`^´)=3
するつもりなかったのに!なかったのにー!!
昨日の夜、「10へようこそー」みたいな窓を×で消したのに…
それがいけなかったようです。。。

家のPC、慣れるまで時間かかりそうっ。゚(゚´Д`゚)゚。

話は変わって、
5月のお話し。

お友達でもあり、
ワン友でもあり、
お向かいさんでもある♪
さっちゃんママと女子2人旅♪しました。

バス旅行で1泊2日。
マロモコはパパたん担当。
さっちゃんもさっちゃんパパ担当。

ほな、人間のみの女子2人旅!

向かった先は、新潟県♪

DSC_0134.jpg

ステキな景色を見たり♪

DSC_0136.jpg
さっちゃんママのキレイな後姿!


越後姫を食べたり♪

越後姫

ランチはコース料理♪

ランチ

酒造見学でお酒をゴックン♪

お酒

上の写真に写ってる男の子。
小学1年生。
運動会の振替休日を利用して、お母さんとバス旅行。

バス旅行って、ほら!おばちゃん、おじちゃんがたくさんでしょ?
その中で彼はアイドルだったょぉ!!
私達、「おねえさ~ん」なんて呼ばれたりして♪♪

本当に可愛い男の子でした!

そして、滝!

滝

マイナスイオンたっぷりで、気持ちよかったー!
ちゃんと延命水も飲んだから、長生きするはずo(^▽^)o

とっても、楽しい2日間を過ごさせてもらいました。
パパたん、さっちゃんパパありがとう!!

ママがいない間のマロモコ。

こんな感じ?

DSC_0214.jpg

こんな感じ?

DSC_0221.jpg



マロンはともかく、モコがママを探して、探して、玄関にずーっといたみたい。
ママが帰ってこないときってないもんね(´。・ωq)(pω・。`)

さっちゃんも、玄関で待ってたり、寝室にこなかったり…
そして、さっちゃんパパは夜中に物音がして、怖くて眠れなかったらしい♪(笑)

マロモコ家もさっちゃん家も、ママがいないと大変なんだねー!!!
ママを大事に大切にしましょー!!!


ママがいないとちょっと大変なんだー!に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/571-3dcf6ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眩しくて、ネムネムなルンルンあさんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » さ、6月だよー!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック