topimage

2017-11

おやつパーリーと抱っこパーリー♪ - 2016.05.25 Wed


マロンとモコに、会いに来てくれてありがとうございます♪


犬部フェスでお友達と会って♪
あんずパパがプチおやつパーリーが開かれて♪

あんちゃん、待ってるるる~♪

DSC_9889.jpg

モコちゃん、しっかりゲットして♪

DSC_9890.jpg

あんちゃんのおやつをモコが狙ってると思われる…

DSC_9892.jpg

ふふ、この後。
パパたんがオレもやるー!!
「ママ、おやつ出して!」って♪
パパたん嬉しそうにパーリーしてました♪
(あんちゃんはモコに夢中だね♪)

DSC_9901.jpg


くうちゃん&ポムるん、何を見てたのかな?

DSC_9894.jpg

このカワユスなお洋服、パパたんが気に入ってね。
「くうママちゃんのみたいに、センスある洋服買えよ」って
言われたょ♪♪
うん、確かにカワユス!!!

そして、くうママに抱っこされたマロン王子♪
もふもふっぷりを堪能してくれたかな?

DSC_9903.jpg

あんずパパも抱っこ!

DSC_9905.jpg

あんずパパは「重たくないよ」って言ってた!
きっと、あんずパパが力持ちだからだねー♪
初めて重たくないって言われたかも♪

あんずママも抱っこ!

DSC_9907.jpg

ちょっと暴れたマロン王子!
あんずママ、ごめんよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

前日がトリミングで本当によかったー!って思ったママでした♪


続く♡


マロン王子は抱っこされまくる運命なのだー!に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました。
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/563-04c4d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番楽しかったのは誰?? «  | BLOG TOP |  » お初ですぅ♪2度目ましてですぅ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (23)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

211位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック