topimage

2017-11

お初ですぅ♪2度目ましてですぅ♪ - 2016.05.24 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪



お出かけ記事の間に別記事挟んじゃったけど、戻りまーす♪

豊洲のブラリ散歩を終えて、会場に戻ってキョロキョロしてたら発見!!

あんちゃん!(本名あんずくん)

DSC_9877.jpg

ライ様!(本名ライチくん)

DSC_9883.jpg


「トイプーあんず☆ライチとのHappyLife」の可愛い兄弟♪

会いたかったんだぁ♪♪お初ですぅ♪

でもね、あんちゃんもライ様もおばちゃんには興味なし!

DSC_9879.jpg

ライ様、モコちゃんのオチリすんすんに夢中の写真ですけど…

若い男子は見た目が永遠の2歳児のモコちゃんに夢中♪

写真はないけど、あんちゃんカクカクしてて可愛かったぁ!!

ワイワイしてたら、
ポムる~~~ん♪がやってきた!

DSC_9885.jpg

くうちゃ~~~~ん♪もやってきた!

DSC_9886.jpg

「トイプーくう☆ポムとの日々」のくうちゃん&ポムるん♪
2度目まして~~~(o‘∀‘o)*:◦♪

みんなでワイワイ♪ワチャワチャ♪

プチおやつパーリーもね♪

DSC_9888.jpg

おやつには目がないモコちゃん!
ちゃーんとあんずパパに貰ったょ♪

そして、パパたんはライ様を抱っこ~♪

DSC_9881.jpg

パパたん、ライ様が軽くてビックリでした♪


帰宅後、パパたんに聞かれました!
「人もたくさんいたのに、どうしてわかったの?」って。
「顔見ればわかるし、絶対にオソロを着てるって思ったもん!」ってね♪

パパたん、ブログって怖い!だそうです(笑)

続く♡


ママたん旅行から帰ってきて、ネムネムすぎて…
いつもの時間に更新できなかったぁ。。。


可愛いあんちゃん、ライ様、くうちゃん、ポムるんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました。
お気軽にフォローしてくださいマセ☆

Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/562-4e1acd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつパーリーと抱っこパーリー♪ «  | BLOG TOP |  » マロン王子のチックン&モコ姫のハゲちゃん♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

179位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック