topimage

2017-10

苺ちゃんとハゲちゃん。 - 2016.05.13 Fri


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


マロンくんのお誕生日は5月6日。。
連休明けの初日!
パーリーなんかムリムリ~!!

ってことで、5月5日に飼い主だけでホットプレートパ~リ~♪
ささみも焼いて、進呈したょ!

でも、ただの焼肉なので、写真はなし!

で、マロモコの夜ご飯。

DSC_9514.jpg

でも、これだけじゃアレなので苺♪

DSC_9527.jpg

さ、マロンくんどーぞ♪

DSC_9551.jpg

チラっと見てるモコちゃん。
苺をガン見だぁ!

食べた後もニコニコで待ってるマロンくん♪

DSC_9556.jpg

特にご馳走じゃなかったけど、連休中はおやつ食べ放題だったからね♪

プレゼントは夏用ベッドを買ったから、いいかな?



そして、最近気になること。

モコちゃんのハゲちゃん。

DSC_9505.jpg

うすくない?

うすいよね?

DSC_9504.jpg

家にあった塗り薬を使ってみたけど、
すぐにペロリしちゃうんだよね。。。

アレルギー?
それもと、後ろあんよでカリカリばっかりしてるから?

パパは気にしすぎーって言うけど、やっぱり気になる。。。


だって、女の子だもん!



苺をもっとくれ~!なマロンくんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、ぼちぼち始めるのだ!


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/551-0679691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家で食べちゃったよーーーー! «  | BLOG TOP |  » モコちゃんは好奇心たっぷり♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック