topimage

2017-11

そして、彼は抱っこ。 - 2016.04.29 Fri


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日からGW?♪
マロモコ家はまだだよぉ。(T_T)
だってさぁ。だってさぁ。
今日も明日も仕事だよぉ。。。
なんだか、頑張る気がナッシ~(。>(ェ)<。)エエェェェ

ということで、マロモコブログは通常営業っす。(゚д゚)、ペッ


さてさて、撮影をちょこっとしたら移動だょん♪

DSC_8951.jpg

まずは、腹ごしらえなり~((∩^Д^∩))

名前忘れたぁ。でも、コレは美味しいの♪

DSC_8954.jpg

もう1個はコレ。
マロンくんの目がウケる!!

DSC_8955.jpg

そして、パパたんおトイレタイム。
あるある~なトイレ待ち風景♪

DSC_8961.jpg

「モコちゃん、写真撮ってくるぅ!」ってモコちゃんだけ連れ出しました。

DSC_8973.jpg

疲れ顔だけど、可愛い(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_8981.jpg

相変わらず、置物?

こんなに、キレイなのにぃ。。。

DSC_8979.jpg

まだまだモコちゃん♪

DSC_8982.jpg

そろそろ、マロンくんも参加させないと!!

ということで、この1枚。。。。

DSC_8989.jpg

ほんと、慣れない場所はダメダメねぇ(*≧∪≦)

はい、モコちゃん♪

DSC_8990.jpg

で、抱っこ。

DSC_8992.jpg

でもね、この写真すごく好きなの。
だって、マロンくんとパパ以外に誰も写ってないの!
これって、奇跡だわぁ♪♪


続く♡


やっぱり、男子はダメねぇ~♪に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


GW、お天気はどうかしらん?
皆様、よい休日を~♪♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪




トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/537-d885bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せを運ぶマロンくんとモコちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » パンツルックでネモフィラ見に行ったょ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (23)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

211位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック