topimage

2017-10

可愛いあの子とママさんとランチ♪ - 2016.04.20 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


可愛いあの子と可愛いママさんとランチ♪

この日は、朝から霧雨で、ヤバイかなぁって思ってたんだけど、
ママたんの勤め先の日本橋へ来てくれました!

「ライカのLiecaLife」のライカちゃんとEricaさん♪

DSC_8758.jpg

ライカちゃんは、とっても大人しくていい子。
ビックリするぐらい大人しい子♪

あ、マロンとモコ?

もちろん、おする番。
平日だもんねー。

DSC_8550.jpg

君たちに東京は似合わんょ(笑)


テラス席だったから、行きかうサラリーマンやキレイなお姉さん達が気になるライカちゃん。
でもね、誰よりもライカちゃんのママのEricaさんが綺麗だったょ!

DSC_8759.jpg

ふふ、ライカちゃんはトマトを前にマテ!

DSC_8762.jpg

マテ!で、ちゃーんEricaさんの目を見たらヨシ!実食♪

DSC_8763.jpg

Ericaさんは、コームで何度もライカちゃんのお顔まわりを整えてた。
これは、見習わないと!!!
この日の夜、やたらとコームでマロモコをお手入れしまくり♪
(単純なママたんですけど?)

飼い主達はパスタランチ♪

DSC_8766.jpg

飼い主達がぺちゃくちゃおしゃべりしまくってたら、ライカちゃん本気寝。
これまた可愛い!

DSC_8767.jpg

そしたらね、Ericaさんから「抱っこしてもらいなぁ」って!!!
ライカちゃんをたくさんたくさん抱っこしちゃいました!!

実はね、私ったら面倒な性格なもので、
お友達と会っても、自分から「抱っこしたい」ってなかなか言えない。
バイバイしてから、抱っこしたいって言えばよかった…
という後悔。
面倒くさい女なんですょ。。。

なので、ライカちゃんを抱っこできて、ギューってしてクンクンして(変態?)
嬉しかったのー!!!
ライカちゃん、Ericaさん、ありがとねー♪

そして、大好きな1枚が撮れたの!!

DSC_8770.jpg

お見せできないのが残念だけど、Ericaさんの笑顔が眩しい!!
そして、Ericaさんとライカちゃんには間違いなく「愛」が溢れてるるる~♪

最後はちょっと寒かったけど、ありがとね♪

スタバではEricaさんが店内に行ってる間も、大人しく抱っこされてたライカちゃん!
今度は「ワン!ワン!」って声を聞かせてね♪

あ、この日はパパたんがお休みでおうちにいたから、ママだけ楽しんでも大丈夫でした。

DSC_8459.jpg

ボーロ、たくさんもらったでしょ?

DSC_8460.jpg

可愛い♡


とっても可愛いライカちゃん&Ericaさんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ライカちゃんとEricaさんの可愛いブログは コチラ

Ericaさんの写真はとってもステキ!
ブログ開設1周年なんだよ♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/528-0ee2af09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロモコご飯 «  | BLOG TOP |  » 好き?キライ?苦手?

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック