topimage

2017-10

チックンでお疲れちゃん♪ - 2016.04.17 Sun

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


春るるる~♪

DSC_8751.jpg

この写真は、佐倉ふるさと広場のチューリップ。

DSC_8731.jpg

こんな風車もあって、とっても綺麗なとこ。

マロンとモコとママたんは行ってません。
先週、パパたんがひとりで、自転車で行ったの。

去年から、ダイエットもかねて自転車に乗り始めたパパたん。
この日も、1人でGO!

でね、お天気も良かったということで、一人でフランクフルトで一杯やったらしいょ。

ダイエットの意味ないじゃんっ!!(笑)




本日のマロモコさん。

狂犬病の注射です。

DSC_8549.jpg

「お散歩行くよー」っていいながら、着いた場所は病院。|ω・`)

DSC_8777.jpg

注射と市役所への申請の代行も。
で、お耳がちょっと赤かかったから、お薬も。

今年は、ネクスガードスペクトラ。
フィラリア予防とノミ・マダニ駆除薬が一緒になってるお薬。

DSC_8778.jpg

ネクスガード×2ワン×3か月分。

しめて、¥27512 。゚(゚´Д`゚)゚。

諭吉様ょ。さようなら。。。

ほとんどお昼寝もなく動き回って、夜の8時には寝てた。

DSC_8541.jpg

お疲れちゃん♡


今年も諭吉様がふっとぶ季節がやってきたぁぁぁに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/525-a75ec1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所の公園散歩♪ «  | BLOG TOP |  » プチオフ会 ☆番外編☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック