topimage

2017-10

プチオフ会 ☆番外編☆ - 2016.04.16 Sat

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


先日のプチオフ会でのマロンくんの笑顔♡

DSC_8671.jpg

ほんと、うまうまがある!ってわかると、いい笑顔するよねー!!!

それと、素敵なものを頂いちゃいました♪

あゆみんさんから♪

DSC_8725.jpg

大阪名物のお菓子。
マナーポーチ。
おもちゃ。
肉球クリーム。
などなど♡

で、あゆみんさん手作りジャーキーも!

DSC_8727.jpg

でね、プレゼントの入っていた袋のリボンが!

DSC_8726.jpg

文字!文章がぁぁぁぁ!!!
ほんと、すごい!!!
ビックリ!!!!

旅行前に、大変だったよね??あゆみんさんっ♪

ありがと♡

ちょこたんママ&マロ太さんから♪

DSC_8728.jpg

少し前にあった、ちょこたんプレ企画ではハズレだったんだけど、貰っちゃった♪

そして、ちょこたんママからもらった、モコ写真。

DSC04332.jpg

気配消してたけど、可愛い顔してたのね~♡

ちょこたんママ、サンキュ♡


そして、プチオフ会から帰ってきて、ヘンにテンションあがったママたん。

コレ作りました。

DSC_8729.jpg

金柑ジャム☆

毎朝、パンにぬって食べてます♡


頂いたプレゼント、もったいなくて使えないよーに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/524-db0de5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チックンでお疲れちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ぷぅちゃん、お疲れ様♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

208位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック