topimage

2017-11

朝んぽで桜だょぉ♪ - 2016.04.08 Fri

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


まずは、インターペットで仕入れたもの♪

タダでゲットン♪

DSC_8432.jpg

フード系は、いつも食べないで賞味期限が切れちゃうから、あえてもらわなかったの。

買ったもの♪

DSC_8433.jpg

マロンくんとモコちゃんの色違いのオソロパンツ♪
1着、¥1000だよー!!
お安くゲットンできたー(o‘∀‘o)*:◦♪

モコちゃんのお洋服。
これは、お友達のさっちゃんとオソロなのだ♪

ヒマチー。
Mサイズで¥1000♪お買い得♪

ワンコ服ハンガー。
1本、¥80
針金ハンガーで作ろうと思ってたから、安くすんだ♪

欲しいものは、買えたのでよかったぁ♪

つきあてくれたパパたんに、感謝♪
で、来年もヨロシク!




一昨日のお話。

朝んぽの時、桜を見に行きました。

近所の公園。
DSC_8471.jpg
家のベランダから見えるの。

お休みの日と青空と満開がタイミングよく重なったら、お弁当持ってこの公園でお花見しようかなぁって計画してたんだけど、マロモコ地方、ずーっとお天気がダメダメ…

まずは、マロンくんの華麗な姿♪

DSC_8472.jpg

ペンペン草の中で、気持ちよさそうにチッチタイム♪

ここね、ずーっと桜並木なんだょ。

DSC_8490.jpg

青空だったら、最高にキレイなの。
曇天…

モコちゃん、リフトアップしたけど高すぎちゃって。。。
あんよがそろってて可愛いからいいか♪

DSC_8482.jpg

マロンくん、エアーオテ!のそっぽ向いてるし!

DSC_8483.jpg

パパたんとマロンくん・・・
マロンくん、歩いてない!

DSC_8485.jpg

いつなんどきも、抱っこなのね(゚∀。)アヒャ

DSC_8487.jpg

うっすら朝日の中で、スンスンマロンくん。

DSC_8498.jpg

あ、マロンくんはグレーチングの上も平然と歩きますよ。

朝の6:30から、写真ばっかり撮ってた朝んぽでした。


マロンくんの華麗なチッチ姿に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そろそろ、狂犬病とかワクチンとかの予定決めないとー!


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/516-b6a58455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間割変更! «  | BLOG TOP |  » 楽しい時間はあっという間♪♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (23)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

211位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック