topimage

2017-11

インターペット 2016 参加したよー♪ - 2016.04.05 Tue

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


注意!今回のインターペット、家族全員で行きました。
が…登場がほぼモコちゃんだけ~。ですょ!



4月3日(日)
出発時は雨。
会場前に駐車場には入れたけど、なんとすごい雨!

カートに2ぴきを押し込んで、会場へ~。。
去年もお天気はイマイチだったかも。



会場でオープン待ちしているときのマロンくん。

DSC_8341.jpg
ブレブレ。。。

が、これが、唯一の写真と言ってもいいかも!

だって、パパがいるからダッコ!ダッコ!
人混みとワンコがたくさんで、かなり緊張してたみたい。

ほんとデカプーなのに、びびりなおかまちゃんだわぁ。。。

日曜日はごちゃごちゃ!な人だかり!!

これ、10:00オープン直後!

DSC_8343.jpg

土曜日とかもすごかったのかな??

で、入り口のそばにあったHONDA DOGで、記念撮影。。

DSC_8344.jpg

2人ともやる気なしー!!

DSC_8346.jpg

こうなると、これは諦めるしかない。。。

じゃ、コレー!!

ハウスに入って30秒でなければOK!
飼い主の声かけOK!

DSC_8348.jpg

DSC_8349.jpg

DSC_8350.jpg

モコちゃん、大成功!!!
もう、嬉しくってイイコイイコっていっぱいして、チューしちゃった!
(見物してた方に爆笑されてた…)

成功すると、コングに入れるさつまいもペーストが!

もちろん、もらえたょ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

え?マロンは…もちろん挑戦してませんけど??

この後、おやつも買ったんだけど、カメラ目線で写真を撮れたら、もう1箱サービス!
っていうのをやってて、モコちゃん参加!

DSC_8351.jpg

さすが、モコちゃんカメラ目線バッチリょん♪


で、試食もイッパイしたょ♪

モコちゃん、馬肉の試食~。

DSC_8354.jpg

モコちゃん、マロンくんの分の馬肉を試食~。

DSC_8357.jpg

モコちゃん、ささみを試食~。

DSC_8358.jpg

モコちゃん、ヨーグルト系のおやつを試食~。

DSC_8365.jpg

つうか、1人で食べ過ぎやろ~~~!

DSC_8360.jpg


さ、ここで撮影ブースへ移動。

DOG DEPTさん。

ものすごい可愛い撮影ブースがあってね。
ただものすごい並んでたので、空いてる方で撮りました。

DSC_8372.jpg

もう一つのかわいいブースはHanaちゃんブログのトップ画像に♪♪
とっても可愛いHanaちゃんを見てね!!


あとは、お洋服を見て、サンプルもらって♪
なインターペットだったょ。

来年も参加したいねー!
希望としては、開催中に2日間は来て、すべてのブースを堪能したいわぁ。。。


とっても頑張ったモコちゃんに、ポチっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さてさて、明日はもはるばる~!もふもふ~だょ♪♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/513-e1510e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮崎からやってきたモフモフくん&おぱんつちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » お疲れちゃん♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

362位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック