topimage

2017-10

お休みの日のマロンとモコ - 2016.03.10 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


お休みの日、どうしてもおやつをたくさんあげちゃう(ノ´▽`*)b☆

だって、可愛いんだもん♡

この日もね

大サービスday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャベツの芯は、甘くて美味しいんだよねぇ♡

DSC_7581.jpg

モコちゃん、冷蔵庫からキャベツをだしたとたんに、ダッシュでキッチンにやってきます♪

DSC_7583.jpg

次のうまうまは??

DSC_7584.jpg

「パパが飲んでるご飯食べてるから、パパのところ行って!」

待つねー!
完全なる猫背で待つねーヽ(´∀`)ノ

待てる男 マロンくん♪

DSC_7590.jpg

ボーロ待ちちう♡

我慢できずに、「ク~ン♪ク~ン♪」って、わざと可愛い声でパパたんを誘うのが得意!!

モコちゃんも待ちます。

DSC_7587.jpg

普段、マテ!はできないのに、パパたんからのボーロは待てるモコちゃん。

なんで??

そして、この日の夜…

お昼寝をしなかったため、誰よりも早く寝ちゃったモコちゃん。

DSC_7597.jpg

コワっ((((;゚Д゚)))))))


ボーロ欲しさに技を駆使するマロンくんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パパの得意技。

マロンのク~ンの声にイラっとして…
「マロン!」って怒りながら…ボーロを進呈すること。

パパたん、そういう時は「マテ」って言って、ボーロはあげちゃダメだよ。


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/487-1fb4ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は、マイブームなのかも♪ «  | BLOG TOP |  » モコちゃんがワンコみたいに♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

208位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック