topimage

2017-10

そして、鎌倉へ♪ - 2016.03.04 Fri

マロンとモコに会いにきてくれて、ありがとうございます♪


お出かけのお話、最終回です♪

日帰りのお出かけだったのに、1週間UPしまくるってどうなの?


江ノ島から、駐車場へ戻る途中は、ワンコOKと思われるテラス席があるお店がた~~~くさんっ♪
さすが、オサレな町!海の町!湘南♪

ALOHA TABLE 
DSC_7388.jpg
この日は、改装中でした・・・

というか、モコちゃんが疲労感ありすぎ?

お次は、あの有名な

Eggs’n Things
DSC_7443.jpg

こちらは、行列でしたー!!
混んでる時は、2時間待ちぐらいなんだってー!((((;゚Д゚)))))))

ふふ、ママたんはHawaiiで食べたので、大丈夫でーす♪(゚∀゚)

続いては

DOG DEPT
DSC_7446.jpg
こっそり、パパたんとマロンくんが写ってます

DOG DEPT さんでお茶したかったのー!!!

でもね、店員さんが1人でお店が満席!!
店員さんに話しかけることもできずに、パパたんはイライラ虫発生!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

写真だけ…となりました。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで、車で鎌倉駅周辺へGO~♪

道中、江ノ電に遭遇!!

DSC_7448.jpg

湘南~鎌倉!って感じでした!
江ノ電の駅や線路沿いの道には、カメラを持った人がたくさん!!
撮影ポイントがあるのねっヽ(´∀`)ノ
(後で調べたら、鎌倉高校前というスポットあり!)

鎌倉駅近くに着いたら、まずは駐車場探し!!

で、いい場所にとめてから観光開始!!

鎌倉には、鶴岡八幡宮小町通りという観光名所があるの。

マロモコ家は小町通りへ行きましたぁ♪

ところが、小町通りはすんごい人!!
竹下通りか?って思うくらいのすごい人!((((;゚Д゚)))))))

マロモコはもちろん抱っこ!
カメラ撮影??
できない!ムリ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで、ワンコOKのお店へ入りました。

BRUNCH KITCHEN
DSC_7470.jpg

最高!のお店!!!
テラス席かと思ったら、ワンコ店内OK!!

こんな席もあるの(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_7469.jpg

ソファに座って、のんびりまったりワンコとできるのぉ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

パパたんはケーキ!
DSC_7462.jpg
ボーロうつってるし♪

ママたんはフレンチトースト!
DSC_7464.jpg
なぜか、マロンくん舌チロ♡

めちゃめちゃおいしかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何より、店員さんがぁ!!

みーんな、若くてイケメンっ(o‘∀‘o)*:◦♪
で、ワンコ好き~~~!!
マロンくん、いっぱいイイコイイコしてもらいましたぁ!
(ママたんもしてもらいたかったゎ♪)

コレ、すてきなお店の理由のひとつ♪でいいんだよね??

鎌倉へ行ったら、ココでランチもディナーもデザートもブランチもいただきたいっ!
っていうくらいの、お気に入りのお店でーす!.゚+.(・∀・)゚+.
(褒めすぎ?)

さてさて、お腹も心も満たされたら、お土産買って、おうちへGO~♪

DSC_7482.jpg

鎌倉 小町通りでおいなりさんっ♪
この日のよるご飯となりました(^∇^)

そうそう、小町通りでマロンくんは、観光客のおばちゃま達に囲まれておりました。
マロンくん、芸能人かと思いました。
(よく、ジジとププに似てる!って言われます)
その横でモコちゃんは怒ってましたょ!
「あたちの方が可愛いっ!」ってね♪

これにて、マロモコ家の湘南鎌倉ドライブ日記は終了でーす♪


長い長いお話にお付き合いありがとうデス!
もし、湘南・鎌倉へ行く機会がある方の参考になればぁ?と思い長々と続けちゃいました。

というか、マロモコ家はいっつも弾丸強行ツアーなのかもしれなーい♪


帰宅後はみーんなバタンキュー!だったマロモコ家に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マロンくんモコちゃん、お疲れ様♡

皆様、よい週末を♡


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/482-699db86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロモコ目線♪ローアングル «  | BLOG TOP |  » 江ノ島お散歩♪でランチ

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック