topimage

2017-10

マロンくんとモコちゃんのトリミング♪ - 2016.02.25 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


吹き抜けぶっつぶす作戦!のこと。
天井についてるクルクル回るシャンデリア風電気。
回ってるんだけど…冬は寒いーーーー!

宝くじ当たって家を建て直すことできたら…
吹き抜けは作らんよ!



マロンくんとモコちゃん、トリミング~♪
親バカモード全開デス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、ビフォー写真

DSC_7104.jpg

これは、プードルちゃんじゃないでしょー!

DSC_7101.jpg

モコちゃんもおパンツだか何だかわからん状態!

この日は、珍しくパパたんも一緒にGO!
(パパは酔っ払いだったのは、内緒で♪)

DSC_7112.jpg
後部座席でモコちゃんニカニカ♪

いっつもトリミングをしてもらっているMちゃん♪店長さんでーす♪
DSC_7113.jpg
これでも、ブラッシング後なのですょ((((;゚Д゚)))))))

で、約3時間半後のマロンくんとモコちゃん♪

マロンくん♪
DSC_7143.jpg
すでにアゴがクルンってなってる。。

めっちゃカッコイイ!!マロンくん♪
DSC_7166.jpg

モコちゃん♪
DSC_7136.jpg
ふふ、頭デッカチになってきた♪

おパンツ♪こんな感じでーす♪
DSC_7162.jpg

ふたりともめっちゃ可愛い♪
ママたんもパパたんもデレデレ状態♪♪

トリマーのMちゃん、いっつもありがと♪

で、お疲れ様なおふたりさん♪
DSC_7171.jpg

DSC_7176.jpg

どの姿もかなりキュート~~~~~♪


とっても可愛くなったマロンくんとモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日も親バカ全開です!
お友達のさっちゃんも登場しまーす♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/474-28c8b912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親バカ写真館 «  | BLOG TOP |  » 日曜日の来客の理由♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック