topimage

2017-11

モコの苦手なもの。 - 2016.02.21 Sun

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日、早めにロング散歩しておいてよかったぁ!!
やっぱり、雨、それもけっこうな雨、、、だったもん。

で、昨日の午前中のこと。

お散歩から帰ってきたら、家のお掃除。

掃除機かけてたら、モコちゃんたらソーッとみてました。

DSC_7033.jpg

モコちゃん、掃除機が苦手なんだよねー。

DSC_7034.jpg

おシッポINして、逃げてました。

ハウスに入ればいいのにーって思うんだけど。。。

DSC_7035.jpg

怖いもの見たさなのかな?

モコちゃん、テーブルの下にも逃げ込んでた♪

DSC_7038.jpg


マロンはね、こんな感じでドッシリしてました。

DSC_7040.jpg


マロンくん、ベッドに入って動かず…
それはそれで、邪魔になるぞ♪


掃除機がコワイけど、気になってみちゃうモコちゃんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/470-02654c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロンくんはずるい男だった! «  | BLOG TOP |  » 右へ左へ~~~~♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

216位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック