topimage

2017-10

マロン宇宙人説?♪ - 2016.01.30 Sat

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


モコちゃん、ハイパーガール復活です!
でも、遊んでる姿を見てるとドキドキしちゃう。。。
大丈夫かなぁ。。って
きっと、大丈夫だよね!

さて、ママたんの会社の上司が、マロンのことをこう言ってました。

「マロンてさ、自分のことワンコって思ってないよね?」

DSC_6097.jpg

確かに、マロンってママたんのお話を理解しているような気がするかも♪

DSC_6100.jpg

喜怒哀楽がはっきりしてるなぁって思うし…

そしたら、上司がね

「マロンの中に宇宙人入ってるんじゃね??」

だって(笑)

DSC_6102.jpg
うまうま欲しいだけのマロンくん

上司がね、「家に帰ったらマロンに ”今だったらしゃべっていいよ”って言ってみ」
って言うから、マロンに言ってみたけど…
しゃべんなかった!(笑)

ちなみに、その上司から見たモコちゃん

DSC_6103.jpg

美人さん!だって♪美形だって♪

DSC_6105.jpg

いつか、上司にうまうま進呈しないとねー♪
オホホホーーーーー!

今日は、土曜日だけどお仕事ですよー♪ガックリだわ…


マロンくん宇宙人?だと思う人ーーーーは、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/448-aa6b68e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主のひとりごと «  | BLOG TOP |  » やっぱり、ニコニコがいいね♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック