topimage

2017-10

デカまろろんがやってきた日♪ - 2016.01.24 Sun

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


オフ会の記事も終わって…
ほんとに寂しい!もっとひっぱればよかったなぁ♪

そんなオフ会でのデカまろろん。

午後になったら、ベンチの上でフリーズ(笑)

DSC_6286.jpg

疲れちゃったのかな?

DSC_6285.jpg

アハハ、どう見てもどよ~んなデカまろろんだわ♪

DSC_6284.jpg

オフ会では、大人しい?オトナの男だったデカまろろん♪

1月23日がうちの子記念日だったのです♪

マロンくんが来て、あっという間に5年です!

要求吠えもするし、ちょいちょいもするし、ワンコラもするけど…
可愛い可愛いマロンくん♪

これからも、ずーっとモコちゃん、パパ、ママとるんるん♪っしようねー♪

DSC_6140.jpg


デカまろろんくんのうちの子記念日に、おめでとーのポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


うちに来たとき、6.8キロもあったのに、グレーチングが怖くてフリーズしてたことは内緒だね!


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/442-2c0f6769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの子記念日のお祝いは?? «  | BLOG TOP |  » プードル オフ会⑥ 最終回デスヨ

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック