topimage

2017-10

プードルオフ会③自己紹介~ランチだよー! - 2016.01.20 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


オフ会の続きだょ。
自己紹介をみんなでしました。
以外と緊張しぃなので、ドキドキしたぁ。

自己紹介1

自己紹介2

自己紹介3

DSC_6183.jpg

後から見たら、参加者全員の写真を撮り切れてなかったの。
動きまわって、正面から全員の写真を撮ればよかった!
と反省ですょ…><

ほい、またまたランラン開始だよー!

2人でテケテケってね♪

DSC_6197.jpg

ちょこたんったら、ぷにちゃんのとこが大好きみたい♪

DSC_6199.jpg

もう1枚、かわいい写真があったょ!

DSC_6198.jpg

ちょこたん、すんごい可愛いの♪
ぷにちゃんもきっと最後には、ちょこたんのこと好きになってたはず♪

そして、超カワユスまろろんの登場!
DSC_6203.jpg

まろろん、お友達が近づくと、ちっちゃい声で「ウー」って唸ってるんだけど、それがすんごぉい可愛いの。
だってね、あまりにも可愛いから怖くないのよぉ♪(まろろん、ごめんね)

写真は撮れてなかったんだけど、まろろんはランに一人でいる時に、超早いスピードで走ってボール遊びしてたの!!
きっと、みんなその姿に感動してたと思う!!

はい、ランチタイムでーす♪

DSC_6206.jpg

ちょこたんママとパパがピザの準備をしてくれまました!
パパはピザをお店に取りに行ってくれたのです!
ちょこたんママとパパには、本当に感謝です♪

マロンくんにもうまうまね♪
DSC_6205.jpg

このうまうまも、ちょこたんママが準備してくれたのです!
干しイモをちっちゃくカットして、タッパに入れて、全員に配ってくれたんです!

マロンくんとモコちゃん、干しイモ初体験だったけど、めちゃめちゃ美味しかったみたい♪
ちょこたんママ、ありがとー!!!

そうそう、お部屋の中では、なぜかココに…

DSC_6207.jpg

ポ・ポ・ポムるん?どうしてそこに??

もしかしたら、人もワンコもたくさんだったから、怖かったかな?

しばらくすると、カフェのオーナーさんが準備始めたよー!!

DSC_6209.jpg

ドローンの登場!!

続く。。。


ちょこたんとぷにちゃんのカップル誕生に、おめでとー!のポチっを~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

オフ会のお話、まだまだ続くんだけど、、、
お付き合いお願いしまふ♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/438-60e9b12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルオフ会④マロンくんとモコちゃんランラン編 «  | BLOG TOP |  » プードルオフ会=プードルさんまみれ②

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック