topimage

2017-11

第一回 プードルオフ会のおはなし① - 2016.01.18 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


1月17日(日)は、第1回プードルオフ会でした。
いわゆる、プードルまみれの会♪です。

まず初めに…
幹事のちょこたんママ、たくさんありがと♪感謝でイッパイです。
で、度々お仕事放棄して、プードルまみれ~♪を満喫しててごめんね(笑)

さて、当日は普通に起きて、いつも通りに生活してたんだけど、マロンくんとモコちゃんは察してテンションがおかしくなってました♪

出発前のマロンくん

オフ会1

モコちん

オフ会2

さ、カートの箱に入ったら、カワユスな女の子をお迎え♪

オフ会3

カワユスな女の子は?

オフ会4

Hanaたん♪Hanaたん♪です♪
ママさんが作ったもこもこコートがとっても似合ってて、カワユサ倍増~~~♪♪

ちょっと、ランランしちゃいました♪

オフ会5
ちょっとご機嫌なマロンくん♪

お友達もやってきたょ♪

オフ会6

ルビーちゃん♪
ブログはやってないんだけど、やっと会うことができました!!!
あんよが短めで、正面からのお顔が最高に可愛いの♪♪

そして、着物にお着替え♪
新年っぽいでしょ?

オフ会7

オフ会8

そして、遠くから来てくれたママも!!

オフ会9

ママたんたら、興奮しちゃって…
叫んじゃったわょぉーーーーー!!

「くうちゃんとポムるんだーーーー!!!」

そんなママたんの気持ちをわかってくれないマロモコさん。

オフ会10

2人でテケテケしてたょ。


ランランご機嫌なマロンくんに、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


マロンくんとモコちゃん、お家に着いてご飯食べたら、あっという間に寝ちゃった。。
とりあえず、今日はオフ会の始まりのお話。

続く♪


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/436-8fa32554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プードルオフ会=プードルさんまみれ② «  | BLOG TOP |  » 今日はおでかけ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (23)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

211位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック