topimage

2017-11

お正月の疲れがでちゃったマロンとモコ♪ - 2016.01.16 Sat

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


お正月のお休みはバタバタ。。。
一緒に行動したマロンくんとモコちゃんもバタバタでした。

1月4日
パパはお仕事開始!ママたんは最後のお休みでした。

マロンくんとモコちゃんもまったり♪

なんとなく、ボーっとした感じのモコちゃん。

DSC_5909.jpg

マロンくんは寝てます。
この日は、ゲージに入ってる時間が長かったかな。

DSC_5916.jpg

ふふ、モコちゃんたら目が半分閉じてるょ。

DSC_5928.jpg

でも、大好きなボーロがあればニコってね♪

DSC_5930.jpg

そして、こんな可愛いマロンくんを発見♪♪

DSC_5934.jpg

このマロンくんに、ママたんは萌え~~~~~!!

でね、最後にはこんな姿で寝てました。

DSC_5940.jpg

モコちゃんがマロンくんに近いのに、まったく逃げようとしなかったマロンくん。

それだけ眠かったってことね~(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも、このくらい近くで仲良くしてくれたら、ママたんは嬉しいのになぁ♪


マロンくんとモコちゃんのぴったんこ寝んねに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あー、明日のお天気はどうなの??
晴れてくださーい!!


☆最後まで読んでくれてありがとです☆

いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪


トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/434-6df002df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はおでかけ♪ «  | BLOG TOP |  » いちごの後は??そして、初詣でニッコニコ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

179位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック