topimage

2017-11

福袋マロンくんバージョン♪ - 2016.01.09 Sat

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


とっても寒いけど、いいお天気ねー♪
ふふ、なんで今日はお仕事なのー!ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

今日は、福袋のお話♪

元旦にららぽーと(TOKYO BAY)へ行ったの。
「元旦のららぽってどんな感じなのかね?」なんてパパたんと言いながら。
ちゃーんと、OPEN時間を調べて行きました。

福袋って、んん?っていうのも入ってるかもしれないから、あんまり気乗りしないママたん。

人間用のお店をまわって、最後にペットショップへ行ったの。

その瞬間に、ママたんのテンションアップ~~~~!

ららぽに、ペッパラさんが入ってたのを今まで知りませんでした!!

買っちゃいました!!

マロンくん、男の子Sサイズ
福袋マロン1

ファッションショー♪

福袋マロン2
サイズピッタリよん♪

福袋マロン3
ふふ、これもピッタリンコ♪

福袋マロン4
可愛い!!

福袋マロン5
夏物!スポーツ選手っぽい?

初めて買ったけど、どれもみーんなステキ!!

裸一貫のマロンくんだったけど、お洋服って可愛くて素敵!!

あと、これも買っちゃった!

福袋マロン6
ペッパラさんのじゃないよ!

ベッド・シャンプー・リンス・おもちゃ♪などなど…

かなりのお買い得だったわぁ!
ちなみに、こちらは中型犬・大型犬用です(´∀`*;)ゞ

初元旦♪福袋はかなり満足!なママたんでした♪
もちろん、来年も行くわょぉ!!!

洋服きたらイケワン街道まっしぐらのマロンくんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※ハイミィママへ
コメントありがとん♪
ハイミィちゃん、男の子ルックも似合うと思うよ。
マロンには女の子ルックを着せたことないんだけど、着せたい願望はあるの。
おかまちゃんだから、似合うと思うしね♪
遅くなっちゃったけど、今年もよろぴこー♪


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)
スポンサーサイト

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/427-51081d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福袋モコちゃんバージョン♪ «  | BLOG TOP |  » 元旦のマロモコさん♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

179位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック