topimage

2017-11

お正月といえば、初着物♪ - 2016.01.04 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日は、冬休み最後の日。
ママたんは、明日が初出勤となります♪

去年の12月30日のこと。
あわててポチした着物を着て、お正月写真の前撮りでした。

初めてパンツ的なお洋服を着たマロンくんはフリーズ!!

DSC_5550.jpg

モコちゃんの後ろでもフリーズ!

DSC_5539.jpg

あまりにもフリーズ時間が長いため、モコちゃん一人で撮ったの。

DSC_5542.jpg

可愛い♪

DSC_5543.jpg

可愛い♪

ちょっと時間がたったら、マロンくんのフリーズは溶けたので、撮影開始♪

DSC_5552.jpg

やる気が起きないマロンくん><

DSC_5554.jpg

こちらも、困ったときの座り方をしていたマロンくん。

DSC_5556.jpg

呼んでも振り向いてくれないマロンくん。

DSC_5557.jpg

まあ、なんとかコレかな…って感じ。

それでも撮るのをやめないママたん。

DSC_5625.jpg

すっかりやる気がなくなったマロンくん。

こうなったら、ギャラでつるしかない!

DSC_5572.jpg

ギャラだけは、おいしそうに食べるマロンくん。

DSC_5575.jpg

ということで、前撮り終了。。。

また、年末にチャレンジ!


そうそう、年末にパパたんが大好きなコレ、買いました。

DSC_5628.jpg

ここのラーメン、パパたん大好きなんだって。
少し前には、マロモコ県にもお店があったみたいだけど…閉店しちゃったみたいでポチしました。


マロンくんとモコちゃんの初着物姿に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/422-f97408f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月31日のあさんぽ «  | BLOG TOP |  » コタツ布団が大好き♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

362位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック