topimage

2017-10

マロンくんとモコちゃんの戦い☆動画☆ - 2015.12.28 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


日曜日は、大掃除でしたぁ!
換気扇・エアコン・カーテンの洗濯などなど・・・
今年最後のゴミの日に向けて、ガッツリお掃除しました!
えっとぉ…
ほぼ、パパたんがしてくれました^^

大掃除の時間、マロンくんとモコちゃんは、今年最後のトリミング~~♪へ行ってました。



今日は☆動画☆です♪

マロンくんとモコちゃんは、プロレス大会を開催することがあるの。
でもね、動画をなかなか撮るチャンスがなくてね。。。

でも、今回は成功しましたーーー♪

超、無言の戦いでした。



最後に、マロンくんは階段に逃げるんだけど、この行動は必ずやるの。
モコちゃんから逃げるためにね♪
マロンくんの安全地帯なのかもね^^


今日は、仕事納め。。。
先週の土曜日に、会社の大掃除は終わったので、今日は通常業務です…
で、18:00から納会だってょ。
いつも18:02にはタイムカード押して帰るのになぁ・・・
ま、我慢するか。


無言のプロレス大会に参加者募集中^^に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)
スポンサーサイト

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/415-27c3c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボサオとボサコからのぉ、トリミング~♪ «  | BLOG TOP |  » クリパ♪ちょこっと番外編☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

208位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック