topimage

2017-10

雨あがりのお散歩♪ - 2015.12.18 Fri

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


家シャンをした日の午後、雨があがったの!
お散歩行くしかないっ!!
パパたんからは…
「道路乾いてないよ。汚れちゃうよ!土のところは絶対に行かないで!せっかくシャンプーしたんだから!」

ケケケっ(笑)
そんなの関係ないよねー!マロン♪

早速お外へGO♪

お散歩大好きマロンくん、ちょっとニコって感じに見える??

雨上がり散歩6

でも、パパが一緒じゃないからつまんない??

雨上がり散歩7

ふわもこモコちゃんも歩いてます♪
目指せおパンツが、もこもこだ♪

雨上がり散歩1

自転車・バイク・トラックとすれ違えば速攻おシッポINになるの。

雨上がり散歩2

雨上がり散歩3

なぜか、舌チロ♪

雨上がり散歩4

ピントは合ってないけど、可愛い♪

雨上がり散歩5

人通りも気にせずに、かなりしゃがんで同じ目線で撮ってみた!

そういえば、マロンくんの写真があんまりない。

クンスカマーキング王だから、いっつもクンクンチェックしてたかも。

でも、秋っぽい写真が撮れたの♪

ジャーン♪

雨上がり散歩8

ちっちゃな落ち葉。
マロンくんのマズルに乗ってたの。
眼には入ってなかったょ^^

唯一の秋っぽい写真!
(記念にはならんね…><)


マロンくんの秋?に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このお散歩のとき、パパたんはお昼寝中。。

やっと週末。
今週は1日勘違いしてたから、長く感じたなぁ。。。


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/405-9fba5399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパたんのめっちゃ笑顔な夜♪ «  | BLOG TOP |  » おうちでシャンプーです☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

208位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック