topimage

2017-10

おうちでシャンプーです☆ - 2015.12.17 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


日曜日のお話。
この日は、ドギーズアイランドか、アンデルセン公園のランに行きたーい!って思ってたんだけど、お天気がイマイチだったので、パパたんと2人で家シャンです♪

家シャン1

もう、本当に伸びるって早い!!
あっというまにモシャモシャ!

モコちゃん、マロンくんを洗っているときは、ココで待機中♪

家シャン2

マロンくんを無事に洗い終わり、ドライはパパたん♪

モコちゃんもシャンプー終了だね♪

家シャン3

かなりどよ~ん。。。
きっと、次は大嫌いなドライヤー!ってわかってるのかな??

マロンくんがどうなっているか見に行ってみたの。

家シャン4

パパたん、一生懸命に頑張ってましたよー♪

モコちゃんとはいつも通りに戦いだったけど、なんとか終了です^^

家シャン5

家シャン6


むふっ♪
可愛い!可愛い!!
もふもふ~~~~~♪

マロンくんもモコちゃんも頑張ったので、さつまいもちゃんを食べようね♪

家シャン7

「風呂上りのさつまいもは最高だぜー!!」

モコはまたこっそりと見てたょ♪

家シャン8

舌チロがカワユス♪


7キロのマロンくんのシャンプー担当募集中!にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


オフ会参加者募集中でふ♪
わんこまみれになりたい方集まれ~~~

詳しくは、「トイプードル☆ちょこたんの毎日☆」のちょこたんブログへ♪


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/404-c6b6ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨あがりのお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 結局、マロンの勝ち!!そして、オフ会やるよ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック